チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

今さらですが、映画「キングダム2」を鑑賞

東京テアトルの優待で、映画キングジム2を観てきました。

前作も観たので興味はあったのですが、ほとんどの映画館で上映終了してしてしまってました。

キネカ大森でやってたのでなんとか観えましたよ。。。

冒頭速攻寝落ちしてしまい、重要な部分がごっそり抜けてしまいましたw

起きたら蛇甘平原の終盤、、、信の歩兵部隊が突破した経緯がまったくわからない状況でした。。。

まぁ原作はみており、なんとなくわかるので良しとしましょう。

それにしても俳優陣は豪華メンバーですね。トヨエツがまさかの麃公将軍。

個人的にお気に入りなのは、王騎役の大沢たかおさん。いい味だしてますね。

次回作もやってたら観に行こうかなぁ。

 

あと、キネカ大森に行くと優待が使えるお店がいっぱいあります。

お気に入りはMIYABIパン。

毎回大庄の優待で買いに行ってます。

f:id:chibisukeruu:20221002212552j:image

ここのデニッシュ食パンは甘くておいしいんです。
f:id:chibisukeruu:20221002212555j:image

 

 

映画を観る前に時間があれば、ユナイテッドコレクティブの優待を使って、てけてけで軽く一杯しています。

f:id:chibisukeruu:20220930224243j:image

ここのぼんじりおすすめです。


f:id:chibisukeruu:20220930224240j:image

f:id:chibisukeruu:20220930224247j:image

他にもWDIやAP HD、DD HDの優待も使える店舗もあるので外食には困りませんね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ