チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスRewardチケット

Rewardチケットが溜まっていたので使ってきました。 スターバックスで商品買って150スター貯めるとRewardチケット1枚が使えるようになります。 Rewardチケットは700円分の価値があります。 オリガミのカフェベロナと手出し無しで交換してきましたよ。

イオンファンタジーの株主優待(優待券)

イオンファンタジーからお米に続いて優待券が届きました。

イオンファンタジーの株主優待(お米)

イオンファンタジーから優待が届きました。

10月の優待取得銘柄

おはようございます。チビ助る~です。 昨日は10月の権利落ち日でしたね。 10月は少ないですが、今回取得した銘柄一覧です。

ヒューリックの優待で選んだシャインマスカット

12月優待のヒューリックのカタログから選んだシャインマスカットがやっと届きました~♪

丸善CHIホールディングスの株主優待

丸善CHIホールディングスから優待がきました。

コメダ珈琲でモーニング

今日は早起きできたので、開店ちょっと過ぎにコメダ珈琲に行ってきてゆったりモーニングしてきました。

RIZAPグループの水がきました

RIZAPグループの優待で選んだRIZAPウォーターがきました。

映画「映画大好きポンポさん」

テアトル東京の優待券を使って先日久々に映画を観てきました。 時間が合った中で選んだのが「映画大好きポンポさん」というアニメ映画です。

アマナの株主優待

アマナから優待が届きました。

サニーサイドアップグループの株主優待

サニーサイドアップグループの優待が届きました。

コスモス薬品の優待券をおこめ券に

コスモス薬品の優待券を返送しておこめ券と交換してもらいました。

コーア商事ホールディングスの株主優待

コーア商事ホールディングスから優待が届きました。

アルペンの株主優待

アルペンから優待が届きました。

CARTAホールディングスの株主優待

CARTAホールディングスの優待が届きました。

大黒天物産からピオーネがきました

大黒天物産の優待が届きました。

日精樹脂工業の株主優待

日精樹脂工業から優待が届きました。

ウイルプラスホールディングスの株主優待

ウイルプラスホールディングスから優待が届きました。

ムゲンエステートの株主優待

ムゲンエステートから優待が届きました。

メディアスホールディングスの株主優待

メディアスホールディングスから優待が届きました。

サカタのタネの株主優待

サカタのタネの優待カタログから選んだ商品が到着しました。