チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ムゲンエステートの株主優待

ムゲンエステートから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20211001143214j:image

ムゲンエステートは投資用不動産として中古不動産の買取・再販を展開している企業です。

取得株数に応じてクオカードがもらえます。

1年以上継続保有の条件がありますのでご注意ください。

500株取得したので2,000円のクオカードがきました。

f:id:chibisukeruu:20211001143212j:image

今回は絵柄が今までと違いましたね。不動産っぽくなりました。

今まではスポンサーをしていたマリノスの絵柄でした。

今までもらったクオカード。まだ残ってましたw

f:id:chibisukeruu:20211002121016j:image

どうやら契約終了したため絵柄も変わったようです。

今更ですがスポンサーってランクによって何十社もいるんですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ