チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ヒューリックの優待で選んだシャインマスカット

12月優待のヒューリックのカタログから選んだシャインマスカットがやっと届きました~♪

f:id:chibisukeruu:20211014121256j:image

不動産業を営んでいるヒューリックの優待です。

300株以上取得で3000円相当の商品がもらえます。

3年以上継続保有なら2点(6,000円分)と倍になりますよ。

300株3年未満なので1点選べました。

今回選んだのは山形県産のシャインマスカットです。f:id:chibisukeruu:20211014121258j:image

アイコムの優待でもシャインマスカットもらいましたが、それよりも粒が大きく甘みもあって量も多く大満足でした♪

また来年頼みたいですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ