チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

映画「LAMB/ラム」

松竹の優待で、映画「LAMB/ラム」を観てきました。

羊ではない何かが生まれ・・・というお話。

予告ではちょっと怖そうでしたが、ホラーというレベルではなくスリラー?

ただただ不気味に進行してましたね。

肝心な部分が謎のままで、最後B級映画みたいになったのは残念。

結末もそこで終わるの?って感じでした。

うーん、童話のような教訓としての意味であればありなのかなぁとは思いましたけど、ちょっと期待外れでしたかね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ