チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

OATアグリオの株主優待

農薬や肥料の開発・製造している企業の、OATアグリオからフラワーギフトが届きました。

f:id:chibisukeruu:20210427091903j:plain
f:id:chibisukeruu:20210427091859j:plain

 

前回は花の肥料等の家庭園芸用製品でしたが、今回の優待は花がきました。

箱を組み立てて花瓶のようにもできます。

f:id:chibisukeruu:20210427091656j:plain
f:id:chibisukeruu:20210427091659j:plain
f:id:chibisukeruu:20210427091703j:plain


ちょっと元気がない花もありましたね。

一番残念なのが、根本が折れかかっていたのがあって、箱を組み立てている途中でポキっと逝ってしまわれました・・・。

f:id:chibisukeruu:20210427091653j:plain


企業のHP確認してみたら、優待内容がフラワーギフトと明示されていました。

今後も花がくるのでしょうか。。。

こんな状態でくるなら、前回の肥料等でよかったのに・・・。残念
www.oat-agrio.co.jp