チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

映画「騙し絵の牙」

本を読むなら、電子書籍より実物派のチビ助る~です。

 

3度目の緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。

東京都では飲食店でお酒すら飲めない状態に、、、

映画館も休館するところが出てきました。

 

緊急事態宣言が発令される前に、松竹の優待を使って「騙し絵の牙」を観てきました。

出版業界を題材にした物語です。大泉洋さんをイメージした作品なんですって!

movies.shochiku.co.jp

 

原作小説を観てはいなかったのですが、皆さん個性的な役者ばかりで楽しめました!

主演の松岡茉優さん、最初石原さとみさんと勘違いしてました・・・。二人似てません?

 

 松竹の株はちょっとお高いですが、演劇優待ももらえる300株以上がおすすめです。

www.shochiku.co.jp