チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

神戸物産の株主優待

神戸物産から優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220131182730j:image

神戸物産業務スーパーを展開している企業です。

取得株数・継続保有に応じてJCBギフトカードがもらえます。

1,000株取得したので10,000円分のJCBギフトカードがきました。

f:id:chibisukeruu:20220131182912j:image

以前は業務スーパーで使用できる優待券だったのですが、偽造の優待券が出回ったらしくJCBギフトカードに変更になった模様。

JCBギフトカードは業務スーパーでも使用できます。

なお、JCBギフトカードを送り返すことで、自社グループ商品と交換もできるようですよ。

f:id:chibisukeruu:20220131182650j:plain
f:id:chibisukeruu:20220131182647j:plain

私はJCBギフトカードを貯めて、ちょっと高額な家電(テレビ・冷蔵庫・洗濯機)などを買う時に充ててますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ