チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

続 一番くじ「星のカービィ コミックなカービィ&フレンズ」

以前、少しだけカービィ一番くじやってきたのですが、

 

たまたま寄ったファミマのくじが、残り10回ぐらいだったので全部引いてきましたw

f:id:chibisukeruu:20231022171256j:image

 

ラストワン賞ゲットです。

f:id:chibisukeruu:20231022171308j:image

カービィ画伯。かわいい。。。

 

絵を書いている構図。上手ですねw

f:id:chibisukeruu:20231022171300j:image

 

D賞のデザインプレート。

全4種中2種ゲットです。
f:id:chibisukeruu:20231022171246j:image

4つそろえると1つのお話になります。

 

A賞のフィギュアも残っててラッキーでした♪
f:id:chibisukeruu:20231022171304j:image
f:id:chibisukeruu:20231022171249j:image

 

組み立てるタイプかなと思ってたのですが、すでに完成されているタイプでした。
f:id:chibisukeruu:20231022171253j:image

 

見守っているワドルディがかわいい。。。
f:id:chibisukeruu:20231022171311j:image

 

10回ぐらいでラストワン賞もらえて、フィギュアも付いてきてゆうことなしですね♪

今回はこれぐらいにしておきましょうw

 

次回はどんなのがくるかなぁ、と思ってたら2024年1月にまた始まるみたいです。。。

 

一番くじ星のカービィ ぷぷぷ★らあめん

今度はラーメンですか。

まだキービジュアルとラインナップの情報だけなのでなんともいえませんが、、、かわいいですね。

続報が楽しみです♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ