チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

優待で貯めたクオカードを使用して、星のカービィの一番くじを引く!

ちょっと前にカービィ一番くじ引いてきました。

詳細はこちら。

最近チビ達がはまってるんですよね。

結構人気でどこも売り切れだったのですが、たまたま行ったコンビニにありました。

あと半分ぐらい残ってて、目当てのぬいぐるみやらホットサンドメーカーがあったので全部引いてきました!

軍資金は優待でもらって貯まりに貯まっていたクオカードで。

こういう時にパーッと使わないとねっw

 

約2万円分ぐらいかかりましたが、支払いはクオカードなので懐が痛みませんw

内容はこちら。

f:id:chibisukeruu:20220814172606j:image

 

ぬいぐるみ類

f:id:chibisukeruu:20220814172615j:image

帽子かぶったカービィがかわいい。チビ達はこれが欲しかったみたい。小さいカービィは目がちょっとこわい・・・。

あとラストワン賞でもらったクッションもなかなかかわいいカービィがちょこんと乗っています。

初めてこういうくじでラストワン賞ゲットしましたw

 

スタンドフィギアとホットサンドメーカーf:id:chibisukeruu:20220814172613j:image

これでパンを焼いたらチビ達のテンションが上がりますね。

 

フィギュア類
f:id:chibisukeruu:20220814172602j:image

こちらは全4種類あったのですが3種類のみです。

 

テーブルウェア類
f:id:chibisukeruu:20220814172609j:image

お皿系です。

こちらは全6種類中4種類ゲット。

 

タオル類

f:id:chibisukeruu:20220814172559j:image

最後にタオル系。これが一番多いですね。いわゆるハズレ系。

全7種中5種類ゲット。残り2種のロングタオルだけありませんでした。残念。

 

今回は約半分ほど残っている状態で買ったので2万円ほどで済みましたが、強者達はロット買い(全部まとめて)をするようです。

1ロットで大体こういうくじで約5万円といったところでしょうか。

使い切れない程クオカードがある方は、おすすめの消費ほうほうかもしれませんw

 

ただすべて買ってしまうと、くじの楽しみはなくなるのでどうかとは思います。

残り半分を買った状態でさえ、ただくじを開封するだけの作業となっていましたし、達成感はあまりありませんでした。。。

まぁ欲しい商品が手に入ったので今回は満足しています♪

また欲しいシリーズがでてきたらまとめ買いしてしまうかもしれませんw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ