チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

映画「クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園」

先日ですが、東京テアトルの優待券を使ってクレヨンしんちゃんの映画をチビ達と見てきました。

久々の映画でしたが、もうLASTの週でしたね。お客さんもほとんどいなくて貸切状態。

これぐらいで観るのが個人的には好きですw

クレヨンしんちゃんの映画は、感動系とお笑い系の内容が交互に上映されることで有名?今回はお笑い系かな。

ただ途中から寝てしまって、起きたらもうエンディング手前で話がまったくわかりません・・・。

チビ達の話を聞いて内容を補完するも子供の説明を理解するのは難しいですねw

 

まぁチビ達は楽しかったみたいだったのでよかったよかった♪

また来年も一緒に見に行きたいですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ