チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

一番くじ 星のカービィ プププなしんせいかつ を引いてきました

一番くじ 星のカービィ プププなしんせいかつ を引いてきました。

今回は1ロット全部です。。。だってカービィが欲しかったんですw

前回引いた内容はこちら。

軍資金は前回と同じく、優待でもらって貯めていたクオカード。

今回は1回700円を1ロット70個なので、合計49,000円かかりましたよ。。。

内容はこちら。

 

A賞 しんせいかつもまんまる☆カービィ ぬいぐるみ

f:id:chibisukeruu:20230422101810j:image

一番欲しかったぬいぐるみ。結構巨大です。抱きしめると癒やされます♪

写真映り悪い(怖い)ですが、実物はもっとかわいいですw

 

B賞 U.F.O.カービィ☆ライト
f:id:chibisukeruu:20230422101855j:image

 

用途はルームライトですかね?

組み立てるとこんな感じです。
f:id:chibisukeruu:20230422101841j:image

 

点灯するとワドルディがU.F.Oに攫われる感じがでます。
f:id:chibisukeruu:20230422101830j:image

 

ワドルディの困った顔がカワイイ・・・。
f:id:chibisukeruu:20230422101901j:image

 

C賞 いつでもおたすけ!マスコット
f:id:chibisukeruu:20230422101852j:image

 

カービィーとワドルディーが助けてくれます。

デスクに置くと和みますね。
f:id:chibisukeruu:20230422101825j:image

 

D賞 まんぷくフェイスマグカップ
f:id:chibisukeruu:20230422101833j:image

1ロットに1個ずつしかありません。

これが一番レアかも。


f:id:chibisukeruu:20230422101819j:image

これでカフェタイムが更に楽しくなりますね。

 

E賞 すてきなタオルコレクション
f:id:chibisukeruu:20230422101828j:image

かわいいけど、水はあまり吸ってくれないかもしれません。。。

 

F賞 どこでもおてつだい☆ラバーセレクション
f:id:chibisukeruu:20230422101822j:image

おすすめはかわいいコースター。


f:id:chibisukeruu:20230422101849j:image

D賞のマグカップと合わせて使いましょう。

 

G賞 おしゃれなステーショナリーf:id:chibisukeruu:20230422101843j:image

ノートとか実用性のあるものばかりですね。

チビ達にあげようっと。

 

ラストワン賞 きょうもおひるね カービィ&エフィリン ぬいぐるみ
f:id:chibisukeruu:20230422101813j:image

1ロット全部引いたので、もちろんラストワン賞もゲット。

 

エフィリンの耳立てたらこんな感じ。
f:id:chibisukeruu:20230422101846j:image

 

昨年の一番くじのラストワン賞と並べてみました。
f:id:chibisukeruu:20230422101835j:image

ラストワン賞かわいいのですが、使い勝手がいまいちなんですよね。

もうちょっと良いものにして欲しいものです。

興味がある方は引かれてみてはいかがでしょうか。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ