チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

一番くじ「星のカービィ コミックなカービィ&フレンズ」

一番くじで、「星のカービィ コミックなカービィ&フレンズ」が本日10/14(土)より始まりました。

かわいいんですけど、フルコンプするほど欲しいアイテムがあまり無くてどうするか悩み中です。。。

 

とりあえず5回引いてきました。

f:id:chibisukeruu:20231014203514j:image

 

B賞のマスコット付きブランケットが当たりました♪

かわいいラバーコレクションももらえたので、まぁまぁいい引きで。

 

あとは、フィギュアとマスコットが欲しいところです。

ラストワン賞も狙いたいなぁ。

 

夕方に引きに行ってきましたが、まだまだくじはたくさん残っている状態でした。

今回はあまり人気がないのかな???

もうちょっと様子をみながらどうするか考えよう。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ