チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

継続保有分来てました!

先日ゼットンの優待が来た際に、1年以上継続保有しているはずなのに追加されてないと書いたのですが・・・。 

違う名義分で来ましたw

f:id:chibisukeruu:20210527234049j:plain


2名義分買ってたことを忘れており、1つは1年未満保有・1つは1年以上保有していました。

同じ住所なんだから一緒に来ててくれればいいのに、、、はい勘違いしてスミマセン・・・。

ということで前回分と合わせて7,000円分の優待券をもらえました。

ランチだと7回ぐらい行けますね。

 

私が行ったことあるお店でおすすめは、ニホンバシ イチノイチノイチです。

落ち着いたおしゃれなお店でランチもおいしい。夜は缶つまバーにもなります。

現在休業中とのことで早く再開してほしいですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ