チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ビックカメラの株主優待

ビックカメラの優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20211126132227j:image

家電量販店大手のビックカメラです。メインで使っている家電量販店♪

取得株数に応じて年2回(2月・8月)優待券がもらえ、8月分のみ1年以上継続保有で1枚、2年以上で2枚追加されます。

2名義(1,000株+100株)分を2年以上継続保有しているので、

f:id:chibisukeruu:20211126132225j:image

合計10,000円分の優待券がきました。
f:id:chibisukeruu:20211126132229j:image

わーい。これでずっと欲しかった家電でも買いに行こうかな。

前回分の優待券も7,000円分残っています。

f:id:chibisukeruu:20211126143132j:image

ビックカメラグループの優待券は、1週間ほどの期間だけですが2期分合わせて使用できます。

ビックカメラ・コジマ・日本BS放送の優待券を合わせて使用できるのでお得に買物ができますよ。日本BS放送でもらえる商品券は有効期限がないので別に貯めていますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ