チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ビックカメラの株主優待でiPadを買う!

ビックカメラから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220522165756j:image

家電量販店大手のビックカメラの優待です。

取得株数に応じて優待券がもらえます。

 

2名義(1,000株+100株)取得したので、7,000円分の優待券がもらえました。



前回分の優待券とコジマの優待券を合わせて、iPadを買ってきました!

iPad無印(9世代)64GBです。普段遣いには十分のスペックです

f:id:chibisukeruu:20220605204732j:image

 

ケーブルはUSB-C to ライトニング。

充電容量を大きくするには、ポートがUSB-Cが必須といえます。

今後はUSB-Cが主流になっていきますね。
f:id:chibisukeruu:20220605204730j:image

 

色はスペースグレーにしました。

落ち着いた色です。
f:id:chibisukeruu:20220605204735j:image

 

優待券使って、合計1万円ぐらい割引されました。

2万円台でiPadが買えたのでお得です♪

 

ビックカメラの優待券分はポイントがつかないので、もともと付与ポイントが少ないアップル製品を買うのがおすすめです。

前回はipos proを買いました。

 

次回のビックカメラの優待券では何買おうかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ