チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

CDGの株主優待

CDGから優待が届きました

f:id:chibisukeruu:20211213005116j:image

CDGは企業の販促・プロモーション等を手掛けている企業です。

取得株数・保有期間に応じてクオカードおよびボックスティッシュがもらえます。

ティッシュボックス2箱(24個)です。

100株を3名義分持ってて前回は3箱きたのですが、継続保有の条件が入ったため今回は2名義分だけしかもらえませんでした・・・。

f:id:chibisukeruu:20211213005119j:image

それでもこの大容量w

鼻かみ用のティッシュ鼻セレブが一番好きですが、このエリエールの贅沢保湿もなかなかやわらかくてしっとりしてて良いです。

昨年もらったのもまだ残ってるし、この優待で大体ティッシュはまかなえてます♪

 

あとクオカードもきました。

f:id:chibisukeruu:20211214143955j:image

3名義で2,500円分のクオカードです。

前回はクオカードなかったのですが、継続保有が条件になった分クオカードが追加されたようです。
f:id:chibisukeruu:20211214143952j:image

3年以上持っている人にとっては拡充ですね。

もう1名義はあと3年待たないとティッシュがもらえません。長いなぁ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ