チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

映画「花束みたいな恋をした」

こんばんは、チビ助る~です。

東京テアトルの優待を使って、映画「花束みたいな恋をした」を鑑賞してきました。

主演は菅田将暉くんと有村架純さん。二人共嫌いじゃないよ。むしろ好き。

 

タイトル通り、恋をしたとあるので二人が恋愛していた時の話ですな。

詳細はオフィシャルサイトをどうぞ

hana-koi.jp

 菅田将暉演じる麦君が語る内容に共感できない部分があったり(共感できる部分もありますよ!)、有村架純演じる絹ちゃんのちょいちょいブラックなツッコミがあったりなかなか面白かったですよ。

男と女では同じ場面でも感じ方が違うということがよくわかるかも。

でも結局、「花束みたいな恋」ってどんな恋のこと?

 

 

映画優待では松竹と東京テアトルをメインで使っています。

あとは時々、東宝東映を取得しています。

映画優待は総じて取得価額が高い傾向にありますが、東京テアトルは比較的取得しやすい価格となっております。

興味がある人は買ってみたらいかがでしょうか。

ネックは映画館が関東・関西にしかないことです・・・

www.theatres.co.jp