チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

共立メンテナンスのお食事券で鰻重を

共立メンテナンスの隠れ優待?でもらったお食事券でランチしてきました。

 

鰻重を食べたかったので、季の庭別邸神田店に行ってきました。

f:id:chibisukeruu:20230925214705j:image

 

開店前に並んでいたので、すぐ食事ができました。昔ほど待ちはなくなってるかな?

2軒先に別邸ではない、季の庭神田店もあります。そちらも並んでいました。

そこでもお食事券使用できるので、分散化されているようです。
f:id:chibisukeruu:20230925214711j:image

お食事券の紙を提示して注文完了。内容は店舗によって決まってますから紙を渡すだけです。

並んでいた客は自分を含めて、全員お食事券を持っているちょっと異様な光景・・・。

 

まぁみんな食べに来ますよね。

鰻重はこんな感じ。ちょっと淡白でしたけど美味しかったです。

無料で食べれるんだから文句はないですw

f:id:chibisukeruu:20230925214708j:image

昨年は行けなかったですが、今年は無事に使用できて良かった♪

来年ももらえるかな?次回はイタリアンにしてみようかと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ