チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

共立メンテナンスの株主優待

共立メンテナンスから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220706134423j:image

ホテル「ドーミーイン」等を運営している共立メンテナンスの優待です。

 

【3月・9月優待】

取得株数に応じて優待券がもらえます。

 

100株取得なので1,000円分の優待券がもらえました。
f:id:chibisukeruu:20220706134417j:image

1,000円分しかありませんが、次回ドーミーイン宿泊時に使用したいと思います。

やっぱり200株以上は取得しないとなぁ。。。

 

リゾートホテル優待券も2枚付いてます。
f:id:chibisukeruu:20220706134420j:image

こちらは使用しないかな。。。

 

お食事券も付いていました。

昨年は季の庭別亭神田店で鰻重食べました。おいしかったなぁ。

 

今年も鰻重は健在でした。

イタリアンもおいしそう。

前回は期限ギリギリで食べに行ったので、今回は余裕をもって食べにいこうw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ