チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

優待で鰻重を

共立メンテナンスの優待でお食事券をもらえたので先日食べにいってきました。

f:id:chibisukeruu:20210930193214j:plain

4店から選べます。

f:id:chibisukeruu:20210930193039j:plain

イタリアンも捨てがたかったのですが、鰻重が食べれる季の庭別邸に行きました。

f:id:chibisukeruu:20210929184612j:image

看板には2Fとあったのですが、エレベータが2Fを押しても付かず階段もなかったためどうやっていくの?と困っていたのですが、どうやら1Fのお店と同じだったみたいです。

開店前に行ったのですが結構行列ができていました。同じお食事券を握りしめた株主たちが結構いましたw

 

今回頂いた鰻重です。

f:id:chibisukeruu:20210929184622j:image

うなぎがふっくら柔らかくて厚みもあっておいしく、ものすごい上品な味でした。

これならまた食べにきたいですね。

ただこの優待は今回限りかもしれません。。。

共立メンテナンスのメインの優待はドーミーイン等のホテルで使用できる優待券です。

f:id:chibisukeruu:20210930194631j:plain

ドーミーインに宿泊する際に使用して安く泊まれます

 

優待でうなぎが食べれるところといえば、ジェイグループホールディングスの優待が使えるうな匠がおすすめです。10月期限の優待券があるのでそのうち食べにいかねばw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ