チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

すかいらーくホールディングスの株主優待

すかいらーくの優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220315224458j:image

外食最大手のすかいらーくです。

取得株数に応じて優待カードがもらえます。

1,000株を2名義取得しているので、合計34,000分をもらえました。

f:id:chibisukeruu:20220315224501j:image

多業種展開しているので、いろいろなお店で利用できます。

ランチやディナー・飲みに大活躍な優待銘柄ですね。

まだまだ行ったこともないお店もいっぱいあります。

唯一の欠点は500円単位で割引されること。

コロワイドみたいに、自由に使えるようになればなお良くなるんですけどね。

枚数も1枚ですむし。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ