チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

サムティの株主優待

サムティから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220303214713j:image

サムティは不動産開発事業等を行っている企業です。

取得株数に応じて、ホテル無料宿泊電子チケットがもらえます。

2名義(1,000株+300株)保有しているので、優待カードが2枚きました。

前回は紙の優待券だったのですが、今回から電子チケットに変更になっています。

f:id:chibisukeruu:20220303214710j:image

カードの2次元コードを読み取ると株主優待ページにいくので、発行すると無事に優待チケット取得できました。
f:id:chibisukeruu:20220303214715j:image

優待カード2枚分で合計6枚使用できます。

今まで名古屋・京都・大阪で使用したことあります。

シャワーのみのお部屋が多い傾向ですが、快適にすごせますよ。

特にイビススタイルズ名古屋は部屋も広くてきれいでおすすめです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ