チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ヤマウラの特別優待

ヤマウラから特別優待の日本酒が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220228003715j:image

通常の優待は、3,000円相当の地場商品がもらえます。

優待でもらったティグレ絶品でした。

是非来年も取り扱って欲しいです。

 

今回は更に特別優待が実施されました。

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08468/f2fa8eec/4161/4ecc/90e0/ec2eb99ba50f/140120210810483086.pdf

地元経済の活性化および株主への感謝のためとのこと。

ますます応援したくなりますね。

ということで、地元醸造会社の清酒をいただきました。

f:id:chibisukeruu:20220228003713j:image

残念ながら我が家では日本酒飲める人いないので、料理酒として活用するか親しい人にプレゼントするようにしたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ