チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

アイコムからシャインマスカット

アイコムの優待で選んだシャインマスカットが届きました。

f:id:chibisukeruu:20210918231816j:image

一房しかなく大きさも小粒でしたが、程よい甘さでおいしかったです。

皮まで食べれるのでチビ達もバクバク食べて速攻無くなってしまいました。。。

ですが、もうすぐ大黒天物産のピオーネとヒューリックのカタログギフトで選んだマスカットが来るはず♪

ブドウは今が旬ですから楽しみにしています。

 

ちなみにお皿は、昔松屋株主総会のお土産でもらったiittalaのプレートです。

コロナが落ち着いたらまた株主総会でお土産もらえるようになるのでしょうかね???

 

ブログランキング・にほんブログ村へ