チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

最後の優待でよみうりランドへ

よみうりランド上場廃止になったので、最後の優待でよみうりランドに行ってきました。

f:id:chibisukeruu:20210731202650j:image

本来の期限は6月まででしたが、延長されて7月末までとなっていました。ギリギリで来園。

5名分の遊園地入園無料とゴンドラ往復券、乗り物券20回分がついてきます。

ワンデーパスに比べれば乗れる回数は少ないですが、小さい子達なら十分楽しめますよ。

 

現在スタジオ地図とのコラボ実施中です。最新作、竜とそばかすの姫が現在上映中です。


f:id:chibisukeruu:20210731183113j:image

f:id:chibisukeruu:20210731183117j:image

作品のパネルが園内にあります。ぜひ探してみてください。

 

お土産にコラボ商品のクリアファイルを記念に購入。

f:id:chibisukeruu:20210731204045j:plain

f:id:chibisukeruu:20210731204050j:plain

サマーウォーズ色が強めです。

 

暑いので休憩はこまめに。園内にスタバがあります。

f:id:chibisukeruu:20210731183742j:image
f:id:chibisukeruu:20210731183737j:image

広くておしゃれで休憩におすすめです。

f:id:chibisukeruu:20210731184104j:image

アフォガードエスプレッソフラペチーノを注文。ほろ苦くて美味しかった。

 

ディズニーに比べれば比較的空いているのでのんびり遊べると思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ