チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

コメ牛でモーニングはお得

今日はコメダ珈琲で遅めのモーニングをしました。

コメ牛のサイズアップ無料が最終日だったので頼んでみました。

f:id:chibisukeruu:20210801150944j:image

ドリンク頼むとサイズアップできるようなので、コメダブレンドと肉だくを注文。

f:id:chibisukeruu:20210801150932j:image

おー、結構すごい量です。

お肉は甘口の味付けで柔らかくておいしい。柔らかいバンズとも合います。ただ肉の量が多すぎて最後バンズが足りなくなってしまいました・・・。

 

今日はコーヒー+コメ牛を頼んだのですが、モーニング時間帯だったためドリンク注文したのでトーストも付きますよと教えてもらいました。えっ、コメ牛のサイズアップしてもらったのに?

せっかくなのでモーニングもつけてもらいました。

f:id:chibisukeruu:20210801152735j:image

結構な量になってしまいましたが、チビを連れてきてたので一緒に食べたらちょうど良いぐらいになりました。

 

結局コーヒー+トーストはコーヒーチケットがあったので、コメ牛の肉だく(キャンペーン価格680円)だけで済みました。支払いは優待でチャージしたKOMEKAで。

モーニング時間なんてお得なんでしょう♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ