チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ローソンの冷凍スイーツ

ちょっと前のガイアの夜明けで、ローソンの冷凍スイーツを取り上げていて興味があったので購入してみました。

冷凍スイーツは何種類かありますが購入したのはアップルパイ。

ローソン行くたびに探していたのですが、どこも売り切れで人気があるよう。買えた時も最後の一個でした。

f:id:chibisukeruu:20210730082041j:image

冷凍庫から出してもすぐ食べれるのがウリとのことです。
f:id:chibisukeruu:20210730082037j:image

冷凍してたのに凍っていなくて不思議な感じ。ちょっと小ぶりですが生地はサクサクしてるしクリームとリンゴは冷たくて美味しい。これならおやつにストックしててもいいかも。

ただネックはお値段でしょうか。2個入りで税込399円と少しお高め。なかなか手を出しにくい方もいるのでは。

 

私は優待でもらったクオカードで支払っているので懐具合はあまり痛みませんw

ちょっとした贅沢にまた買ってみましょうかね。