チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ミナトホールディングスの株主優待

ミナトホールディングスから優待のご案内が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210617015721j:plain
f:id:chibisukeruu:20210617015726j:plain

ミナトホールディングスは産業用メモリなどを製造している企業です。 

1,000株以上取得でクオカードやmicroSDカードなど選べます。

100株だと2年以上継続保有していればもらえます。

昔は100株でも継続保有無しでもらえたんですけどね、改悪され継続保有が必要になりました。条件満たしたのでやっともらえるようになりましたよ。

もともとmicroSDカード目的で保有していたので、そちらを選びたいと思います。

金額的にもクオカードより高いはず・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ