チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

フルテックの株主優待

フルテックから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220405171855j:image

フルテックは、自動ドア開閉装置の販売等を行っている企業です。

取得株数に応じてクオカードがもらえます。

1年以上継続保有の場合は1,000円増。

 

100株取得なので1,000円分のクオカードがもらえました。

f:id:chibisukeruu:20220405171858j:image

 

証券会社の優待情報では取得株数(100株、500株、1,000株)・継続保有の条件が記載してあるのですが、企業ホームページのFAQには100株のみの記載しかありません。

f:id:chibisukeruu:20220407152631p:plain

自社のホームページに優待情報がない企業もたまにありますよね。。。

ちょっと不安になるのでちゃんと明記してほしい・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ