チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

松屋の株主優待

松屋から優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210531054717j:plain
f:id:chibisukeruu:20210531054720j:plain

松屋で使用できる株主カードです。

レストランで食事した際に使用できるソフトドリンクサービス券付きです。

いつも付いてきますが使ったことありませんw

f:id:chibisukeruu:20210531054727j:plain
f:id:chibisukeruu:20210531054724j:plain

 

松屋は老舗の百貨店を運営している企業です。銀座と浅草の2店舗しかないんですね。

そのため他の百貨店に比べると売上規模は劣ります。

でもイベントに一番行くのは松屋ですね。優待特典で入場無料になるのがうれしいです。

昨年はシルバニアファミリー展とかカナヘイ展とか行ってきました。

チビ達を連れて行っても楽しめます♪

今年も魅力的なイベントがあれば行ってみたいです。コロナ禍だから難しいでしょうが・・・。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ