チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ジャパンクラフトホールディングスの株主優待

ジャパンクラフトHDから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20230929130303j:image

 

【6・12月優待】

取得株数に応じて優待券がもらえます。

 

1年以上継続保有し、200株取得なので3,000円分の優待券がもらえました。

f:id:chibisukeruu:20230929130312j:image

 

2023年12月優待から拡充されます。

https://www.jcraft-hd.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/20230810-5.pdf

今までは200株以上が必要でしたが、100株1年未満でももらえるようになりました。

また、3年以上継続保有すれば金額アップも追加されてます。

 

今月期限の前回分優待券が残っていたので、チビ達が学校で使う裁縫道具を購入してみました。

シルバニアファミリーのおもちゃも売っているので、手芸しない人でも楽しめますよ♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ