チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

藤久の創立60周年記念優待

藤久から記念優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20211213005657j:image

藤久は手芸専門店『トーカイ』を展開している企業です。

100株取得で優待券2,500円分がもらえるのですが、2021年6月優待のみ創立60周年記念株主優待品がもらえます。

https://www.fujikyu-corp.co.jp/ir/210513-3.pdf

優待券は先に来てましたが、記念優待が後からきました。f:id:chibisukeruu:20211213005652j:image

内容はピンクドレスのショコラうさぎの女の子でした。
f:id:chibisukeruu:20211213005654j:image

おもちゃでシルバニアファミリーの家や人形を持っていたので、ドレス姿のうさぎちゃんにチビ達は大興奮でした♪

箱から出したら速攻汚されるから、しばらくは箱のまま飾っておこうね~って言い聞かせてますw

 

2022年6月優待もホールディングス化になった記念優待が実施されるようです。

https://www.fujikyu-corp.co.jp/ir/211110-2.pdf

こちらは6ヶ月以上の継続保有が必要ですのでご注意を。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ