チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物語コーポレーションの株主優待

物語コーポレーションから優待が届きました。

ムゲンエステートの株主優待

ムゲンエステートから優待が届きました。

2022年9月の優待取得銘柄

こんにちは、チビ助る~です。 本日は9月優待の権利落ち日でしたね。 今回取得した銘柄一覧まとめです。

ベルーナから赤ワイン

ベルーナから優待が届きました。

日本マクドナルドホールディングスから優待到着

日本マクドナルドHDから優待が届きました。

すかいらーくホールディングスの優待到着

すかいらーくHDから優待券が届きました。

アマガサから株主優待のご案内

アマガサから優待のご案内が届きました。

リテールパートナーズから優待のご案内

リテールパートナーズから優待のご案内が届きました。

キングジムから株主優待のご案内

キングジムから優待の案内が届いてました。

クスリのアオキから優待到着

クスリのアオキHDから選んだ優待品が届きました。

スターバックスのアンケートでドリンク無料♪

スタバで会計する際に、たまにアンケートの紙が出てくる時があります。 アンケートに答えると数字が出るので、それを紙に書いて提出すればドリンクと引き換えることができるようになります。

大戸屋で一杯!秋のメニューやってます

大戸屋で軽く一杯してきました。支払いは大戸屋の優待カードで♪ 秋の季節限定メニューやってます。

Genky DrugStoresの株主優待

Genky DrugStoresから優待が届きました。

アークランドサービスホールディングスの株主優待

アークランドサービスHDから優待が届きました。

ベルパークの株主優待

ベルパークから優待が届きました。

アイコムの優待で選んだ梨

アイコムのグルメギフトで選んだ優待が届きました。

ミサワの株主優待

ミサワから優待が届きました。

Hondaのイベントご招待応募ハガキ

本田技研工業の優待の1つで、抽選で当たる自社イベント招待の応募ハガキがきました。

ロイヤルホールディングスの株主優待

ロイヤルホールディングスから優待が届きました。

小津産業の株主優待

小津産業から優待が届きました。

フジオフードグループ本社から優待のご案内

フジオフードグループ本社から優待の申込みご案内が届きました。

カナモトの優待で選んだメロン

カナモトの優待でもらった、ホクレンセレクトで選んだ品が届きました。

久々の幸楽苑でラーメンを

幸楽苑の優待を久々に取得したので、ご飯を食べに行ってきました。

プラザクリエイト本社から優待到着

プラザクリエイト本社から選んだ優待が届きました。

ブックオフグループホールディングスの株主優待

ブックオフGHDから優待が届きました。

DDホールディングスの株主優待

DDホールディングスから優待が届きました。

千趣会の株主優待

千趣会から優待が届きました。

ラックランドから優待のご案内

ラックランドから優待の案内が届きました。

SBIホールディングスの株主優待(暗号資産)

SBIホールディングスから優待が届きました。

クラレから配当金とカレンダー

クラレから配当金とカレンダー応募のハガキが届きました。