チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

DDホールディングスの株主優待

DDホールディングスから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220903164427j:image

複数業態の飲食店を運営しているDDホールディングスの優待です。

kawara CAFEや九州熱中屋などがあります。

 

【2月優待】

取得株数に応じて優待券がもらえます。

600株以上取得の場合はお米と交換もできますよ。

 

100株2名義取得なので、12,000円分の優待券がもらえました。
f:id:chibisukeruu:20220903164431j:image

これでまだ行ったことないお店に行ってみたいと思います。

それにしてもここの優待くるの時間がかかりますよね。

優待は通常3ヶ月程でくるのですが、ここは倍の6ヶ月ほどかかってます。

もうちょっと早く送ってもらいたいものです。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ