チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

プラザクリエイト本社から優待到着

プラザクリエイト本社から選んだ優待が届きました。

 

今回は、「つくるんです」シリーズの2つにしました。

1つは国立競技場。

f:id:chibisukeruu:20220904190829j:image
f:id:chibisukeruu:20220904190826j:image

 

もう1つはミニチュアハウスのウィザードがきました。

こちらは自分で選べず、複数の種類からおまかせで選ばれてきます。f:id:chibisukeruu:20220904190832j:image
f:id:chibisukeruu:20220904190836j:image

 

チビ達用に選んではみたものの、どちらも対象年齢が14歳以上とのことなので、小さい子だけでは難しそう・・・。

大人が一緒にする必要がありそうです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ