チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

不二製油グループ本社からお気に入りのスティックチョコ

不二製油グループ本社から優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20221104091053j:image

油脂加工品大手の不二製油グループ本社の優待です。

 

【3月優待】

取得株数に応じて自社製品がもらえます。

 

100株取得なので、1,500円相当の製品がもらえました。

今回の内容はこちら。
f:id:chibisukeruu:20221104091059j:image

いつものスティックチョコに加えてミニバーチョコもついてました。

 

大豆ミートも初めてもらいました。

どうやって食べるんだろ。。。
f:id:chibisukeruu:20221104091056j:image

 

スティックチョコはいつも年末年始のおやつにしてます。

ここのチョコおいしいんですよね。

今回は通販でスティックチョコ買える紙が入ってなかったので残念。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ