チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

サンリオピューロランド行ってきました

サンリオの優待が8月期限だったので、ピューロランドに遊びに行ってきました。

f:id:chibisukeruu:20220830072323j:image

 

京王多摩センター駅の改札前にある天井には、キャラクターが描かれています。
f:id:chibisukeruu:20220830072326j:image

 

柱にもかわいいキャラクターたち。


f:id:chibisukeruu:20220830072444j:image

f:id:chibisukeruu:20220830072441j:image

 

ピューロランドには、いつもランチしてから行ってます。

多摩センター駅周辺は、優待が使えるお店がたくさんありますよ。

 

最近はかごの屋でランチするのがお気に入り。ここはクリエイト・レストランツの優待券が使えます。


f:id:chibisukeruu:20220830072518j:image

f:id:chibisukeruu:20220830072514j:image

ここの和食、豪華でおいしいです♪

 

腹ごなしが終わったらピューロランドへ。

f:id:chibisukeruu:20220830072642j:image
f:id:chibisukeruu:20220830072633j:image

最近混んでますねー。アトラクション激混みで待ち時間120分とかありました。

今回はキティーちゃんの部屋にしかいけなかった。。。何回も行っていますが、こんなの初めて。

ほぼ散歩してただけになりました。それでもチビ達は楽しかったみたいでよかったよかった。

 

夜ごはんは、肉汁餃子のダンダダンで食べました。ここはNATTY SWANKYの優待券が使えます。

f:id:chibisukeruu:20220830072750j:image

 

ここの餃子はジューシーで味付けが濃い目。そのままでも食べれます。f:id:chibisukeruu:20220830072744j:image

 

肉味噌もやしもなかなかおいしいです。
f:id:chibisukeruu:20220830072747j:image

 

今度は空いている日に行きたいものです。

サンリオの優待は年2回くるので、年1,2回は遊びにいってます。

ちょっと遠いのがあれですが、、、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ