チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ブロンコビリーでランチしました

ステーキ・ハンバーグ専門店のブロンコビリーに行ってきました。

注文したのは炭火やわらかランチステーキと炭焼き超粗挽きビーフハンバーグです。

f:id:chibisukeruu:20210719174953j:plain
f:id:chibisukeruu:20210719174946j:plain

ステーキはミディアムでお願いしましたが、レアに近い焼き加減で柔らかくておいしいです。

ブロンコビリーのハンバーグといえばこの特徴的な長い俵状の形です。いろいろ試行錯誤してこの形にたどり着いたんだとか。外側は比較的カリッとしているのに、中は柔らかくジューシーでおいしい!ステーキ宮のハンバーグより美味しいかも(個人の主観ですw)

きちりのいしがまやハンバーグと同じぐらい美味しい。

個人的にはステーキよりハンバーグが好きですね。またぜひ行きたいです。

 

支払いはブロンコビリーの優待券と、議決権行使のお礼にもらった食事券で支払いました。 

f:id:chibisukeruu:20210719175008j:image

 

今回注文したメニューはサラダバーとスープが付いてきたのですが、ごはんのおかわりは有料なのです。サラダ等はおかわり自由なのに珍しいですよね。お店によって方針が違うで気をつけなきゃですw 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ