チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

エー・ピーホールディングスの株主優待

エー・ピーホールディングスから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210703154350j:plain

エー・ピーホールディングスは塚田農場等の居酒屋を展開している企業です。

100株で3,000円分の優待券か、優待券を返送することでおこめ券(3kg)と交換できます。

2名義で6,000円分きました。

f:id:chibisukeruu:20210703154346j:plain

前回優待分も使い切れていないので、まとめてどこかで使いたいですね。

コロナ前から赤字になってましたけど、最近の業績もあまり良くないですね。優待がなくなってもおかしくないレベル・・・。

 

そういえば昔はエー・ピーカンパニーっていう社名だったはず。いつの間にホールディングス化してたの?って調べてみたら昨年の10月に体制移行していたようです・・・。

持株会社に変わって業績上がればいいんですけどね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ