チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

吉野家ホールディングスの株主優待

吉野家ホールディングスから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220507120237j:image

牛丼の吉野家の優待です。

取得株数に応じて優待券がもらえます。

最近優待変更の変更があったので、200株取得して5,000円分の優待券がもらえました。

f:id:chibisukeruu:20220507120235j:image

100株取得だと今まで3,000円分がもらえていましが、今回から2,000円分しかもらえなくなりました。

また300円券から500円券に変更になってました。

200株以上だと、優待券を返送することで自社商品との交換もできますよ。

 

吉野家はなまるうどん以外でも、5/2よりウィズリンクの店舗で使えるようになりました。

https://www.yoshinoya-holdings.com/ir/info/file/withlink_shoplist.pdf

地方のお店ばかりのようです。機会があれば行ってみようかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ