チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

チムニーの株主優待

チムニーから株主優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210628045841j:plain

チムニーは居酒屋はなの舞やさかなや道場等を経営・展開している企業です。

取得株数に応じて優待券がもらえます。

100株取得なので4,000円分の優待券がきました。

昔は保有株数によってお食事ご優待券とお食事券とに別れており、500株未満のお食事ご優待券だと利用枚数に制限がありましたが、最近優待拡充してもらったので全てお食事券に統一・金額もアップされ利用制限もなくなったため使いやすくなりました。

 

前回もらった優待の有効期限が2021年6月でしたが、この状況なので12月末まで延長されています。

最近居酒屋にいけてないのでそろそろ行こうかなと思ってたら、東京都がまた緊急事態宣言発令してしまったためいつになったらいけることやら。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ