チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ジーフットの株主優待

こんにちは、靴は大体ABC-MARTかASBeeで購入しているチビ助る~です。

 

ジーフットから優待券4,000円(4名義)分が届きました♪

f:id:chibisukeruu:20210509192936j:plain
f:id:chibisukeruu:20210509192933j:plain

 ジーフットはASBeeなどを展開している、イオン系靴小売り大手の会社です。

 100株取得で1,000円の優待券をもらえます。

安い子供の靴であれば2足ぐらい買えるため、いつもチビ達の靴はジーフットの優待で賄ってます。

枚数制限もなく使用しやすい優待券ですね。

ABC-MARTも優待がありますが、こちらは割引券(5,000円毎に1,000円割引)のため使い勝手はあまりよくありません。

 

 1名義で1,000株以上持つより複数人で100株取得したほうが優待利回りが高くなりますよ。株価も4万円ほどなので購入しやすいです。赤字続きなのが心配ですが・・・。