チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ユニマット リタイアメント・コミュニティ の株主優待

カタログギフトで選ぶお菓子は、大体フィナンシェを頼んでしまうチビ助る~です。

 

ユニマット リタイアメント・コミュニティの株主優待が届きました。

選べる優待だったので、ベルグの焼き菓子を選択しましたよ♪

f:id:chibisukeruu:20210506153106j:plain
f:id:chibisukeruu:20210506153051j:plain
f:id:chibisukeruu:20210506153056j:plain
f:id:chibisukeruu:20210506153059j:plain
f:id:chibisukeruu:20210506153102j:plain

クッキーはサクサクでおいしい♪

残念なことにクッキーが2つ割れていました。けれど食べるのに支障はないのでまぁ気にしないw

配達はヤマトでしたね。扱いには気をつけて欲しいものです。 

 

100株以上で3,000円相当の優待をもらえていたのですが、なんと今回が最後の優待とのことです。

知らなかった・・・。TOBのため優待廃止のようです。

株主優待制度廃止に関するお知らせ

 

最近TOBによる優待廃止が多い気がします。

東京ドームとかよみうりランドとか・・・。