チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

片倉工業の株主優待

こんにちは、チビ助る~です。

 

片倉工業株主優待がきました。

f:id:chibisukeruu:20210428150359j:plain
f:id:chibisukeruu:20210428150342j:plain
f:id:chibisukeruu:20210428150347j:plain
f:id:chibisukeruu:20210428150350j:plain

ここは繊維業からはじまり「シルクのカタクラ」として有名なようです。 

世界文化遺産富岡製糸場保全管理も行っています。

 

優待は100株取得で1,000円相当の商品がもらえます。

はちみつ専門店のオンラインショップで使用できる10%オフクーポンも付いています。

www.katakura.co.jp

私はいつもはちみつを選択してます。

繊維の会社だから肌着も試してみたいんですけど、、、

f:id:chibisukeruu:20210428150353j:plain
f:id:chibisukeruu:20210428150356j:plain

値段見ると1,620円とありますね。1,000円以上の価値でした!

 はちみつ好きな方はチェックしてみてください。