チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ギフトホールディングスの株主優待

ギフトHDから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20240202092906j:image

 

【4・10月優待】

取得株数に応じて、自社グループで食事できる電子チケットがもらえます。

 

今回は600株取得したので、4枚分もらえました。
f:id:chibisukeruu:20240202092909j:image

基本は町田商店で使用しているのですが、東京駅にある東京ラーメン横丁なら、いろいろな種類のラーメンを食べることができるのでおすすめです♪

ここはギフトHDが丸々運営しているんですよね。

 

今回は中華そばの長岡食堂で優待使ってきました。

f:id:chibisukeruu:20240202092916j:image

 

醤油・塩・味噌から味をえらべます。

味玉醤油半チャーシューメンにしました。

f:id:chibisukeruu:20240202092913j:image

あっさりして美味しかったです。

お酒のんだ後のシメにもぴったりかも。

 

他にも油そばとかとんこつなどのラーメン店があるので、全部制覇してみたいですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ