チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

プラザホールディングスから選んだ優待

プラザHDから選んだ優待が届きました。

 

【3月優待】

取得株数に応じて自社商品がもらえます。

 

500株取得なので、カタログギフトから2つ(9,000円相当の品)選べます。

今回の内容はこちら。

 

ミニチュアハウス+フィギュアコースとつくるんですミニチュアハウスコースの2つを選びました。

f:id:chibisukeruu:20231001004645j:image

ナンシーシリーズを初めて選んでみました。

なかなか人気みたいですよ???

 

2023年9月に5株を1株に併合しました。

それにより優待が変更になっています。

https://www.plazacreate.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/oshirase_20230830.pdf

 

拡充といっていますが、今まで500株持ってた株主で作るんですコースを希望の場合は改悪です。。。(9,000円相当が7,500円相当に減額)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ