チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

Pictet Patronage Concert

ピクテジャパンが主催している、「荒井里桜が描くヴァイオリン傑作集」に当選したのでコンサートに行ってきました。

f:id:chibisukeruu:20230928190911j:image

ピクテは定期的にコンサート開催していますね。

ピクテ・パトロネージュ・プロジェクトとして、日本の若きアーティストを支援しているようです。

以前も、上野耕平さんのサクソフォンのコンサートに参加したことがあります。

 

銀座のヤマハホールで公演。
f:id:chibisukeruu:20230928190914j:image

 

こぢんまりとしたホールですが、なかなか凝っています。
f:id:chibisukeruu:20230928190917j:image

 

荒井里桜さん。美人な方でした。これでヴァイオリンも弾けるなんて羨ましすぎ。
f:id:chibisukeruu:20230928190908j:image

コンサートもよかったです。今後も応援したいですね。

定期的にクラッシックにも触れていきたいです♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ