チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ラウンドワンの株主優待。いつのまにか改悪、、、じゃなくて拡充でした。

ラウンドワンから優待が届きました。

 

【3・9月優待】

取得株数に応じて優待券がもらえます。

 

2022年10月に株式分割してたんですね、、、

100株 → 300株になっていました。

 

優待金額は以前と比べて減ってるじゃないですか。

変更前は100株で2,500円分の割引券もらえていたのですが、変更後は300株で1,500円分と改悪。

f:id:chibisukeruu:20230907130043j:image

 

2,500円分の優待をもらうには、あと1,200株も買い増ししないといけなくなりました。。。

その代わりに年2回から4回に増えました。

合計金額は増えたので拡充ですね。よかったよかった。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ