チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

田谷が優待改悪しましたが

田谷がとうとう優待改悪しましたね。

年2回優待が1回に。さらに年間の優待額も減少しました。

まぁ業績もずっと悪かったしまだ優待が続くだけ良いですね。

 

我が家は100株4名義取得しているので、年間17,600円→13,200円と減額。

f:id:chibisukeruu:20221129145058j:image

ただ、年2回優待だとヘアケア商品が余り気味だったので、年1回ぐらいがちょうどいいかもしれません。

しかも新たにAB&Companyの優待も取得したので、あまり影響ありませんw

 

優待でいつも買っている、TAYAのエコロトレバンスシリーズ好きなんですよね。

梨の香りがします♪

今後も優待は継続して欲しいものです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ